頭ボーーーーーーン

無様でも、生きることに価値がある

カロリーメイト生活16日目

同僚が心配して

今日はお寿司を食べに連れて行ってくれました。

なのでカロリーメイトは朝と昼の5箱(20本)だけです。

 

今日は朝から体調良く。

ただ、夜のお寿司は頑張りましたが2皿。

納豆巻き食べました。ネバーネッバーw

帰ってきたら吐きました。

なんだか普通の食事はできなくなってるみたいです。

元々そんな感じだったんですけど、酷くなってるYO

まあ、別に良いか。

 

 

また、更新致します。

 

 

?????????????????????????????????????????????????????