頭ボーーーーーーン

無様でも、生きることに価値がある

カロリーメイト生活3.5日目

 

お疲れ様です。

 

僕のプロフィールにも書いてますが。

 

口にする物

カロリーメイトチョコ味のみ)

Monster(緑・エナジードリンク

MINTIAブリーズアクアスパーク

その他

煙草マルボロメンソール

アルコール(何でも飲む)

 

 

5月12日追記

カロリーメイト生活ですが、あくまで、家で作る・わざわざ買いに行くと言うのが面倒なだけですので、誘われての外食等は行きますし食べます(付き合い悪いんですけどね!)

残念ながら、カロリーメイトのみの生活(カロリーメイトしか食べない)、

カロリーメイトダイエット等ではありませんのであしからず

 

と。

すでに開始2日目にソルティライチ飲んでますしね…。

まあ、外食する時間があるなら家でゲームって言う人間なので、

そうそう外食は無いと思いますが、一応何か他の物を食べた時は日記に書いておきます。

書いたからと言ってなんだって感じですが、自分の自己満足。

どうでもいいことですが、それだけです、はい。

ではでは、夜はこれから頑張らNight☆

 

また更新致します。

 

冷たい夜風も、酔い潰れバーテンには気持ち良い風。