頭ボーーーーーーン

無様でも、生きることに価値がある

カロリーメイト生活8日目

今日は久しぶりに体重量りました。

51.4kgでした、はい。

 

心無し、腹の肉と顔の肉が減りましたね。

下半身はデブのままです。

体調は全くの問題なし、絶好調です。

便も問題ないですし、しいて言うのであれば

髪の毛がパサパサしてきました。

 

いや、何言ってるか分からないと思うんですけど、

髪に潤いが無くなって来ました。

元々そんな綺麗な髪ではなかったのですが

見るからにパッサーって。

一体どうしたと言うのでしょうね。

カロリーメイトがパサパサしてるからか?

ま、汚らしくない様、身嗜みには気をつけますが

メンドクサイ…

 

また更新致します。

 

 

そっとヘアーオイルを買い物籠に入れるのであった。